1/15 上野動物園

Untitled パンダかわいー。

Untitled パンダ・・・・かわいー。

Untitled 上野はちょっと前からトラの保護についての展示が増えている。
それだけ危機的状況ということなのだろう。

Untitled この美しい獣といつまでも共存していくということが人間の知恵の見せ所だと思うの。

Untitled あと肉を奪いに来るスズメたちはもう少し遠慮しようよ。

ヒゲゴシキドリ

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled どことなくジブリ映画にでも出てきそうな表情がよいです。

Untitled 力が・・・・

Untitled 欲しいか?

(動物に見下されるのってご褒美ですよね)

Untitled 見事な丸さを披露してくれたカンムリシギダチョウ。

Untitled 別の所ではちょっとしたくぼみで落ち着いていた。

Untitled うずら。

なんかこの日はいい感じの鳥にたくさん出会えた。さすが酉年。

Untitled 獲る瞬間は見逃したけど、カワセミが魚を獲っていた。

Untitled ポルナレフ

Untitled

Untitled すごく恐竜のようなフォルム!久さん漫画に出てきそう。

Untitled そして上野動物園で鳥といえばこの方、ヘビクイワシ
美しいフォルム、美麗な表情。

Untitled 水彩画。

鳥以外

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled コビトカバ。左後足の様子がちょっと気になる・・・・

Untitled バーバリーシープが角をぶつけ合ってた!

Untitled ここのマヌルネコさんはいつもいい表情をしてくれる。

Untitled モモンガ。暗すぎてこれが限界。
こういうのが撮れるカメラ or レンズが欲し(ry

Untitled

Untitled おしまい。

大量の写真から厳選しようとブログにまとめ始めたけど、それでもいっぱいになってしまうw

全部は以下から(794枚) 20170115-上野動物園 / Tokyo Zoo Garden | Flickr